2012年02月20日

会社ごとに悩みは違う

なるほど、御社ならではの悩みですね〜。
初めてのパターンです。

まず知りたいのはお客様のサイトは御社のほうで
ご提供しているカタチですか?
それともお客様自身がご用意したサイトでしょうか?

もし、御社で用意しているのであれば
対策はカンタンです。住所の部分を画像にしてしまえば
テキストが消えるので、検索エンジンにはひっかからなくなります。

運営者情報は載せたいけど、検索はされたくない
アフィリエイターがよく使う方法です。

こういうカンジですね。キャプチャー画像に入れ替える方法です。

見た目的にもいたって普通なのでお客様的にも
特に問題無いと思います。

お客様のほうでサイトを運営しているのであれば
おっしゃるように他のサイトを上位にあげていくことで
イメージをよくするカタチになりますね。

難易度的にはおそらく低いと思っていますが、
これも初めてのパターンなので、実際に何サイト

単身引越しについて最近興味が出てきました。
posted by ayu at 10:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

宇宙から帰還

宇宙飛行士の古川聡さんが宇宙から期間しましたが
よく167日もいられるようなあと思います。

本人は、楽しくて仕方がないのでしょうが
自分からしたら不安でしょうがないですけどね。

宇宙からの景色は、言い表せないぐらい素晴らしいものだと
思うのですが、生活となると大変としか想像ができません。

後、重力のことも言われていますが、重力のない所に
いて体への影響は、どんなものがあるのか?心配になります。

あの帰還カプセルを見ても、よくあんなので帰って来れるようなあ
と思ってしまいました。

よく知れば、すごい技術の固まりでしょうし無駄のない
帰還方法なのでしょうね。

こういった研究からまた新たな物が生まれてくるでしょうから
楽しみです。

引越し 手続きってなにかと面倒です!
posted by ayu at 11:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

久々

にきび痕が出来てしまったら、悩んでないで専門の施設に行って相談するようにしてみましょう。
posted by ayu at 11:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

konnntiha

花粉症による肌のトラブルはほとんどが顔と首に集中して起こります。
それは顔や首が衣類に覆われずに露出しているため、花粉が直接付着してしまうからです。
外出時にはできるだけ肌を覆うように心がけることも必要です。
posted by ayu at 14:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

久しぶり…

足湯のポイントは、お湯を冷まさない事です。
冬場などはすぐお湯の温度が下がるので、定期的にお湯を取り替えるか、追加する事をお勧めします。
一度全て入れ替えるよりは、やや集めのお湯を少し入れる方が望ましいでしょう。
posted by ayu at 14:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

こにちは

結局はお医者さんにアドバイスを貰っても、自分自身の肌観察力が物を言うのだろうなぁ・・という結論に達したのでした。
posted by ayu at 13:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

久しぶり\(^0^)/

バストアップの手術を検討する時、最初は誰もが不安や抵抗を感じるでしょう。自分の身体に与える負担や高額な手術費用、手術の安全性や慣れない医師やスタッフへの羞恥など、不安な要素は限りなくあります。しかし、多くの女性はその不安を乗り越えてバストアップを実現しています。
posted by ayu at 12:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

こんにちわ♪


アクネ菌の殺菌力や角質の溶解作用はほとんどの外用薬に含まれています。
posted by ayu at 14:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

ダイエット日記

かつては加齢による発病に注目していたために成人病と呼ばれたが、長年の生活習慣が深く関与していることが判明してきた。また、生活習慣の激変により、成人していない子どもが糖尿病を発症するというようなケースが増えています。このため、1997年頃から予防できるとい痩身行動によって、一時体重を目標もしくはそれ以下まで落としたものの、その後再び以前の状態まで戻ってしまったり、以前よりもむしろ体重や体脂肪率が増加してしまうケースがあります。これをリバウンドといいます。リバウンドの原因としてあげられます
posted by ayu at 14:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

daietto

生活習慣病の予防、特定の治療効率の増大、痩身、またそれに伴う関節などへの負担を減少させ関節症などの症状を和らげることなどを目的として、食事の総カロリー量に一定の上限を設定します。「摂取カロリー<消費カロリー」の状態を保つことにより、体重が減少することを目意志が弱い人は減量、ダイエットは続かないと思うので、いかにつらいと感じさせないかがポイントです。食事を工夫する事でダイエットの苦しさを弱める事が出来ます。
posted by ayu at 16:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます☆

生活習慣病の予防、特定の治療効率の増大、痩身、またそれに伴う関節などへの負担を減少させ関節症などの症状を和らげることなどを目的として
食事の総カロリー量に一定の上限を設定します。「摂取カロリー<消費カロリー」の状態を保つことにより、体重が減少することを目基礎代謝とは何もしないでも消費される一日のエネルギー量です。基礎代謝はハリス・ベネディクト方程式という以下の式から求める事が可能ですが、体組成によって変わります。筋肉が多い人は基礎代謝は高く、少ない人は低いです。
posted by ayu at 10:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

ダイエットBlog

食べること大好き!お菓子も大好き!
食べすぎないように注意したら大丈夫。と
ちょっと油断してしまっているあなた
もう遅いですよ〜(;一_一)
posted by ayu at 13:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

日記 ラーメン

若いころは夜中にラーメンを食べようが、一日中おやつを
ムシャムシャ食べていたのに全く太らなかった。
それが30歳を超えてくると前よりも食べる量が減ったのに
横腹がついていきます。
その理由は肉体の衰えから消費カロリーが減ったからですね
posted by ayu at 16:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記 ラーメン

若いころは夜中にラーメンを食べようが、一日中おやつを
ムシャムシャ食べていたのに全く太らなかった。
それが30歳を超えてくると前よりも食べる量が減ったのに
横腹がついていきます。
その理由は肉体の衰えから消費カロリーが減ったからですね
posted by ayu at 16:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

ダイエットニッキ

脂肪1kgのカロリーは7000kcalと言われています。
食事を変えて単純に脂肪が減ると考えると、
毎日500kcalづつ抑えれば14日で脂肪が1kg、1カ月で体重が2kg減ということになります。
3カ月で6kg体重が減ったら文句ないですネ。
posted by ayu at 14:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

ダイエット日記

6時以降食べないダイエットって知ってる?
あの歌手の倖田來未さんもやってたんだって!
6時以降は何も食べないで、
6時まで、好きなものを食べる方法だよ!
posted by ayu at 13:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

痩せたいっ

妹が痩せてるからうらやましいな。
背筋で背中痩せにも挑戦してるよ。
posted by ayu at 13:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

ダイエットBLOG

トマト博士も夜トマトダイエットで痩せたんだって(´П`)
トマトで痩せるとか考えたことないんだけど…!
夜だけトマトってことは置き換えダイエットと一緒だね☆
posted by ayu at 13:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

こんにちわ

ダイエットはじめましたっ!
食事制限ではなく
ジムに通い始めましたよ★
いっぱいかいた〜っ
posted by ayu at 11:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

もおすぐ夏(*^_^*)

梅雨が終わったら、夏ですネ( ^)o(^ )
ダイエット痩せて
可愛い水着着なきゃねわーい(嬉しい顔)黒ハート
posted by ayu at 16:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

お昼休憩

こんにちわ!

今お昼休憩してます♪
お昼ごはんに春雨を食べました
おいしかった(*^_^*)
みんな食べたことある〜?
posted by ayu at 14:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

ブログ初投稿です!

ブログはじめました!
今日も暑いです(泣)

頑張って更新していきまあす☆
posted by ayu at 11:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

